一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2019.10.25~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。この中間も周回ダートコース、屋内坂路を併用しての騎乗運動を中心に調整を行っています。
担当スタッフは「週に2回、坂路を2本、順調にキャンター調整しています。ハロン18秒ペースまでメニューを強化しても、無理なくこなせました。まだスマートなラインだけに、成長を促すべく、トラックでじっくりと2500mほど乗り込む日も設けていますが、健康状態は安定していて、イメージ以上に芯がしっかりしています。問題なくペースアップできるでしょう。ディープインパクト産駒らしい柔らかさに加え、素直な性格もセールスポイントです。操作性にも課題は見当たりません。芝の中長距離向きの印象ながら、早めのデビューにも対応できるのではないでしょうか」とコメントしていました。現在の馬体重446kgです。
育成を進めながらも体重増が示すように馬体にボリュームが出てきており、早くも非凡な成長力を垣間見せています。

Return Top