日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2019.12.26~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「坂路にてハロン16秒ペースのメニューを順調に消化しています。ちょうど成長期に差しかかり、ずいぶん上背が伸びました。それに伴い、少し走りのバランスが変化して、前肢の出が硬くなり、動きが窮屈になったように映りますが、過去の経験上でも、これは一時的な現象です。体の完成とともに解消するでしょう。馬もスムーズに走れないもどかしを感じているようで、若干、うるささを見せていますが、これまでの過程でも非凡な才能は十分に示していました。ここで焦る必要はありません。しばらくはオーバーワークを避け、現行の調整内容に止めたいですね」とコメントしていました。現在の馬体重454kgです。
管理予定の西村調教師は、今年これまで41勝を挙げる活躍を見せて大躍進を遂げました。本馬には厩舎の大黒柱となるような活躍を期待しています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿