一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.02.28~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「坂路にてハロン15秒ペースをメニューを継続しています。健康状態は高いレベルで安定していて、気になる点は見当たりません。成長著しいタイミングから完成期に入った印象があり、背の伸びや体重の増加が緩やかになりましたが、ますます毛艶や張りが上向き、素晴らしいルックスに見惚れてしまいます。早期の入厩にも可能な調教進度にあるうえ、コントロール面や反応なども同期を凌ぐレベルにあり、順調そのものと言えるでしょう。全身のバランスが整い、順調に中身も詰まってきましたね。一時的に目立った動きの硬さも和らぎ、伸びやかにフットワークを繰り出しています」とコメントしていました。現在の馬体重481kgです。
西村調教師も「定期的に見に行っていますが、牧場での評価が非常に高く、私のなかでも期待はさらに上がってきています。クラシック戦線を目指したいと思う反面、母系の良さも出てきてダートにも対応できそうな雰囲気になってきました。焦らずにいくべきですが、可能なら早めに始動させることも検討しましょう。とても楽しみです」とコメントしていました。

Return Top