一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。現在は周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「坂路にて15-15を再開させても、反応の良さが目を引き、状態は高いレベルで安定しています、体力に余裕があり、精神的にもリラックスしていて、現時点での課題は見当たりません。先日、来場した西村先生も、順調な進歩に満足そうな表情を浮かべていましたよ。すべての面で同期をリードしていて、既に入厩できる態勢が整ってきています。再来週あたりに栗東トレセンへ入厩させ、まずはゲート試験の合格を目指す方向で打ち合わせました。このまま順調にステップアップしてくれたら、期待に応えてくれるのではないかと思っていますよ」とコメントしていました。現在の馬体重480kgです。
育成が至極順調に進み、入厩に向けて機運が高まってきました。今後の動向から目が離せません。
なお、来週4/8(水)到着分でご出資のお申込みを締め切らせていただきますので、ご検討中の方はお早めのお申込みをお願いいたします。

Return Top