日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2019.12.26~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「順調にペースを上げ、週に2回、坂路にてハロン16秒ペースのメニューを2本、順調に消化しています。疲れを翌日に持ち越すこともなく、健康そのものと言えるでしょう。胴が長めでゆったりしたスタイルながら、だいぶ幅が出て、見栄えがするシルエットに変化してきましたね。まだトモの緩さが目立つ現状だけに、ハミに頼って前のめりな体勢で走りがちだとはいえ、イメージ以上に加速はスムーズです。うるささを見せたり、他馬に気を取られたりすることが少なくなり、精神的にも幼さが薄れてきました。父ハーツクライ譲りの成長力が見込め、鍛えて味がある個性ですよ」とコメントしていました。現在の馬体重474kgです。
朝日杯フューチュリティSをサリオス、有馬記念はリスグラシューが制し、父の産駒が大活躍。本馬にも父産駒を代表する存在になってほしいと期待をかけています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿