日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2020.01.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「坂路での16秒ペースを楽々と消化できるようになりましたので、2本目にラストを15秒まで伸ばす日も設けています。長めの条件が向く晩成タイプと見ていましたが、調教進度としてもは十分にこなせているうえ、堪えた様子などうかがえません。もっと幅が出てほしいところではありますが、付くべきところに筋肉が備わりつつあり、トモの弱さも薄れてきました。フォームに安定感も増し、首を上手に使えるようになり、ストライドの伸びも上々ですよ。気持ちの部分でも、ずいぶん前向きさが加わってきました。この様子でしたらイメージよりも早めのデビューに対応できるのではないでしょうか」とコメントしていました。現在の馬体重470kgです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿