一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バトルフロント近況~2020.01.31~

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「コンスタントに坂路での15-15を重ねています。もっと馬体に厚みが出てほしい印象があり、この血統特有の緩さを残しながらも、体力的に堪えた様子はなど見せません。長めの距離での出世を見込んでいるタイプだけに、ゆったりと加速していくのですが、体感よりも速いラップを刻めますね。状態次第で、そろそろリフレッシュ期間を設けたいと考えていたのですが、いまのところ体調の変動に気を遣う必要がないあたりもセールスポイントといえるでしょう。丁寧にトレーニングを継続していけば、とこかで見違えるように変貌を遂げそうな予感がしますよ」とコメントしていました。現在の馬体重468kgです。
本領発揮は3歳以降の印象を受けますが、当初の見込みよりも順調にペースアップすることができています。先週のAJCC(G2)をブラストワンピースで制した大竹厩舎。本馬も厩舎を代表する存在になってほしいと期待を寄せています。

Return Top