一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バトルフロント近況~2020.02.28~

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「太らない体質であり、シャープなラインは変わらないものの、健康状態に変動が少ないのが心強いですね。トモの緩さが順調に薄れつつあり、動きに関してもムラがありません。コンスタントに坂路での15-15を重ねています。まだ焦るタイミングではなく、今後も成長を促すように配慮して乗り進めていきますが、調教進度としては夏前の入厩にも十分に対応できそうな状況と言えるでしょう。先日、来場した大竹先生も、着実な進歩に目を細めていましたよ。福島、新潟の芝1800m、2000mあたりでのデビューをイメージしているとのことです」とコメントしていました。現在の馬体重465kgです。
晩成傾向が強いとみられていましたが、乗り込むにつれてそういったイメージが一新されてきました。大竹調教師取の評価も上昇しており、期待度は増す一方です。

Return Top