日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2020.03.31~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。現在は周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「坂路での15-15を再開させました。無駄肉が付かない体質であり、スマートなスタイルは変わりませんが、以前のひ弱さが払拭され、健康状態は安定して良好です。急上昇した印象は受けないものの、リフレッシュ期間を設けたことで快活さを増しましたね。乗り込むごとに身のこなしの緩さが解消して、ラストまで手応えに余裕があります。長距離適性が高いと見ているだけに、ゆったりと加速していくとはいえ、前向きにハミを受けてくれるようになりましたよ。大竹先生の意向通り、夏前の移動に対応できるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重462kgです。
大竹調教師は「少々時間がかかるタイプと見込んでいましたが、ここまでの順調度、成長度は想定以上ですね。夏の福島、新潟開催あたりでのデビューに向けて進めていきましょうと牧場側と話していますし、期待しています」とコメントしており、夏場のデビューが視野に入ってきました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿