一口馬主とFXと。

一口馬主とFXと。

プレイイットラウド

プレイイットラウド近況~2020.04.15~

シルクホースクラブ全頭血統診断

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

シュウジデイファームで育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「心身の成長を促すべく、余力残しの調整に努めていても、無理なくペースアップできています。坂路ではラスト3ハロンを40秒程度で走らせる日を設けました。普段は落ち着きを欠きがちでも、走り出せば前向きにハミを受けてくれ、乗り難しさはありません。もっとトモに幅が出てほしい現状ではありますが、疲れなど見せず、引き続き健康体を保っています。ますます肩回りにたくましい筋肉が備わり、フリオーソ産駒らしい力強さが際立ってきましたね。鍛えて味があり、イメージ以上の奥深さを感じています」とコメントしていました。現在の馬体重459kgです。

とのことです。
ノーザンファーム育成ではないため、ノーザンファーム所属の馬たちより調教進度が遅く感じて仕舞がちなのですが、3ハロン40秒は、ハロン13~14秒前後なので、かなりの進度です。
ダート馬としてもう少し肉がついて馬体重が増えてきてくれれば文句なしですね。
順調に進めば春から夏にかけて入厩、秋から冬にかけてデビューできればいいなと思います。

Return Top