一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

フォルティウス近況~2019.11.29~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。現在は角馬場を中心に軽めの騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「ハミ受けや口向きを整えながら、角馬場でのダク、ハッキングを消化中です。本来は自慢のグッドルッキングホースながら、このところ疲れが蓄積するタイミングに差しかかり、トモに浮腫みが見られるものの、骨や筋のトラブルではありません。ウォーキングの動画を撮影した際、ちょうどピークに達していて、画面でもはっきりわかるほどでも、ご心配は無用です。その後に体調も上向き、既に目立たなくなりました。まだ気性的には幼く、テンションを上げがちですので、将来を見据えて丁寧なペースアップに努めていきますが、背中の感触からも確かな素質が伝わってきます」とコメントしていました。現在の馬体重は453kg。測尺は体高157.0㎝、胸囲181.0㎝、管囲20.5㎝です。
今月に入って小休止しましたが、今後に与える影響は皆無とみられています。随所に資質の高さを感じるだけに、焦らずに乗り込んでいきます。

Return Top