日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2020.01.31~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。引き続きBTCのダートコース、直線コースなどを併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「体質の強化は明らかです。段階的に負荷を強めても、もう脚元が浮腫んだりせず、堪えた様子は見せません。この間にも上背が伸び、ぐっと幅も出て、逞しいスタイルになりましたね。冬場も安定した走路を保っている屋内の直線コースにて、ハロン18秒ペースのキャンターを2本、丹念にこなしています。幼かった気性面も改善され、操縦性が高まってきました。現時点でも力強く推進でき、フォームの伸びも良く、着実な進歩がうかがえますよ。この先も成長を促すように配慮して、メニューを組み立てていきますが、どんどんペースアップしていけるのではないでしょうか」とコメントしていました。現在の馬体重482kgです。
ペースを上げながらもへこたれることはなく、馬体の迫力が増し、動きもスムーズさが増してきました。今後どういった成長を見せるのかいまから楽しみでなりません。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿