一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

フォルティウス近況~2020.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。引き続きBTCのダートコース、直線コースなどを併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「屋外トラックの馬場状態が安定して、1周1600mあるダートコースが使用可能となりましたので、慣らしながら距離を延ばしています。ウッドチップの直線コースではハロン16秒ペースまでメニューを強化しました。相変わらず反応の良さが目立つうえ、体力的に堪えた様子はうかがえません。無駄なシーンで動揺することがなくなり、精神面も大人になりましたよ。手前替えやコーナーでの口向きなどをチェックしても、問題は見られず、現時点でも完成度の高さが光ります。今後の変貌ぶりが楽しみでなりません」とコメントしていました。現在の馬体重482kgです。
今後に向けて伸びしろが多いことから、秋を見据えながらじっくりと育成していますが、進めるにつれて評価が上がってきており、期待度が高まってきました。

とのことです。
写真が更新されていますが、写真を見ると、馬体がみるみる成長しているのがわかります。
期待したいですね。

Return Top