一口馬主とFXと。

一口馬主とFXと。

バトルフロント

バトルフロント近況~2020.04.30~

シルクホースクラブ全頭血統診断

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「体調が安定していて、性格的にも手がかからないタイプです。思い通りに調教ピッチを上げられました。週に1回、坂路にてハロン14秒ペースのメニューも課していますが、派手さはなくとも、じわじわと良化している実感があり、反応は上々です。順調に中身が詰まり、息の戻りも早くなりました。スマートなシルエットながらも、均整が取れた好バランスだけに、実際の数字よりも大きく見せますね。付くべきところに良質な筋肉が備わり、一段と肌艶も冴えてきました。あと1ヶ月くらい調整を進めたうえで、美浦に移動するプランです。スムーズに対応できるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重464kgです。 順調度は募集馬中1番とも言える調整過程を踏んでおり、入厩も視野に入れて調整が進められています。

あと1か月くらいで入厩ということは夏のローカルでデビューしそうですね。
評価的にも一番期待している募集馬ですから育成過程が順調なのは安心できます。
今回更新された写真を見ても、スマートな馬体でステイヤー向きの体形をしています。
クラシックを目指して頑張ってほしいですね。

Return Top