一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

フォルティウス近況~2020.04.30~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。この中間もBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「順調に坂路でハロン16秒ペースのメニューを継続できました。相変わらず前進気勢が旺盛であり、動きは上々です。健康状態の変動も少なく、体力的に堪えた様子はうかがえませんよ。だだし、このところ四肢が軽く浮腫むことがありますので、しばらくは軽めの調整に切り替えたほうが良いでしょう。これから全身のバランスが整ってくれば、改善されるはずです。成長期によく見られる症状であり、筋や骨のトラブルではありません。血統のイメージ以上にスケールが大きいと見込んでいる期待馬ですので、今後も丁寧なブラッシュアップに努めたいですね」とコメントしていました。現在の馬体重490kgです。 ペースダウンを余儀なくされていますが、これから伸びる余地が多いだけに、焦らずに接して素質の芽を摘まないようにしたいと考えています。

とのことです。

 

Return Top