日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2020.05.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

シュウジデイファームで育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「中間も坂路にて15-15を積み重ねました。段階的にメニューを強化して、中間は併せ馬で3ハロン40秒程度のメニューも消化しましたが、馬体の細化は見られず、安定した健康状態を保っています。フリオーソ産駒らしい渋太さが持ち味だけに、スッと加速はできないのですが、これから体力面が向上すれば、軽快さも加わってくるでしょう。無駄なところで冷静さを欠きがちな性格だとはいえ、以前とは違って走り出せば集中してくれるようになり、調整に苦労はありませんよ。着実な進歩を感じています」とコメントしていました。現在の馬体重460kgです。

育成状況は計算通りといったところでしょうか。
夏から秋にかけて入厩という流れになれば上々でしょうか。
フリオーソ産駒らしいということなのでやはり、ダート適性のある馬に育ってくれるのでしょうか。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿