日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2020.05.27~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました

トレセン内診療所でのレントゲン検査の結果、左前肢橈骨遠位端骨折(左膝外側の剥離骨折)が判明しました。入院のうえ本日無事に骨片除去手術を終えて、全治6カ月と診断されました。

斎藤(誠)師「脚元に注意しながら坂路中心に進めていたのですが、デビュー前に故障させてしまい本当に申し訳ありません。今日の手術は成功しましたが、経過観察のために1週間前後は入院になるようです。まずは無事に退院出来るよう祈ります」

とのことです。
完治に半年であれば、早くても年末です。
すでに未勝利戦が無くなっている時期ですので、JRAでのデビュー戦出走は絶望的です。
調教のタイムから、そこそこ走れそうという期待があったのですが大変残念です。
引退もしくは再ファンド前提の地方転厩しか道はないでしょう
どちらにせよ、ファンドはいったん解散となることが予想されます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿