一口馬主とFXと。

一口馬主とFXと。

プレイイットラウド

プレイイットラウド近況~2020.05.29~

シルクホースクラブ全頭血統診断

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

シュウジデイファームで育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「落ち着きを欠きがちな性格ではありますが、ゲート練習を課しても理解力が高く、素直に枠入りでき、きちんと静止できるようになりました。走りへの集中力も高まっていて、坂路をまっすぐに駆け上がっていますよ。週1本、3ハロン40秒くらいのメニューも継続していますが、体力的に堪えた様子はうかがえません。ワンペースな面は残っているものの、最後まで失速せず、息長くスピードが持続しますね。血統のイメージ通り、ダートの中距離で活躍するのではないでしょうか」とコメントしていました。現在の馬体重は460kgです。 秋競馬でのデビューを予定していますが、ここ最近の成長ぶりから、夏競馬での始動も検討したいと思わせる成長を遂げています。

とのことです。
ダート中距離適性がありそうとのことで泡当てずともいいのですが、この成長ぶりなら夏競馬からの始動もありそうということで楽しみになってきましたね。

Return Top