一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

フォルティウス近況~2020.05.29~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。 担当スタッフは「中間も上々の動きを見せていたのですが、今週になって左前のヒザ外側に腫れと熱感が認められます。レントゲン結果を行ったところ、骨の形状が尖った部分が確認でき、それが筋を刺激していて、周囲に炎症を起こしていることが判明しました。腱自体に損傷はなく、時間の経過とともに触診反応が薄れてきたとはいえ、患部の余分な骨膜を削って整える処置を施したほうが良いとの診断です。6/1に手術を行うこととなりました。しばらく休養が必要ですが、根本的な不安を取り除いてしまえば、今後の調整に影響は少ないでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は494kgです。 お休みさせることになりますが、大きく遅れることはないとみられており、焦らずに進めていきたいと考えています。

とのことです。

私の出資した2018年度産駒については初めての頓挫となります。
しかし、骨折などではなさそうなので、復帰も早いでしょう。
じっくり育成して下地を付けてもらいたいものです。

Return Top