日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

2020年シルクホースクラブ募集馬(牡)血統診断一覧データをココナラにてお申込みいただけるようにしました

血統診断

サイト内検索

2020年度シルクホースクラブ募集馬(牡)の勝ち上がり確率(総合・母系)と期待獲得賞金(総合)の一覧データをココナラにてお申込みいただけるようにしました。

詳細を確認する

※お申し込みの際には、【2020シルク募集馬(牡)勝ち上がり・期待獲得賞金一覧データオプション】をお申し込みください。

どのようなデータなのか?

現状ではまだ募集価格が公表されておりませんのでランク付けはできませんが、産駒の勝ち上がり期待確率と期待獲得賞金は出せますので、その2つのデータをすべての募集馬(牡馬のみ)で出したデータです。
同じ父馬でも出てくる数字が違ってきますし、思わぬ勝ち上がりの母系があったりしますので、募集馬の健闘をされる際の一つのデータとしてご活用ください。

※必ずしも勝ち上がる馬を見つけるとか、稼ぐ馬、重賞を勝つ馬を見つけるためのデータではありません。あくまで参考にしていただく一つのデータです。

詳細を確認する

お申し込みの際には【2020シルク募集馬(牡)勝ち上がり・期待獲得賞金一覧データオプション】を必ず一緒にお申し込みください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿