日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2020.06.04~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

美浦トレセン内診療所を本日退院しました。なお、本馬の今後について関係者間で協議を行なった結果、再ファンドを前提に競走馬登録を一旦抹消する事を決定しました。また、出資会員の皆様には、再ファンド申込書を兼ねた報告書を別途送付させて戴きます。

斎藤(誠)師「デビュー戦を見据えながらも、脚元の事を最優先に考えて坂路中心で進めていたのですが、骨折という思いもよらぬ故障をさせてしまいました。ストリートキャップの弟で所縁のある馬ですから、私自身も大きな期待を持って見守っていたのですが、会員の皆様の期待に応えられずに、今はとても言葉に出来ない心境です。本当に申し訳ありませんでした」

再ファンド前提の登録抹消とのことです。
調教タイムを見る限りではそれなりに期待できそうだったので残念ではありますが、致し方ありません。
もともと脚元に不安があった馬ですので、この結果も納得できないこともない結果です。
再ファンドに申し込むかどうかは少し検討させてもらおうと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿