一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.06.04~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。軽めの調整を行っています。 西村調教師は「今週は祐一ジョッキーに乗ってもらう予定でしたが、昨日の朝の体温が若干高かったことから、無理せずに休養し、週末から再び時計を出していくことにしました。ここまでの乗り込み量は豊富ですし、疲れが出る頃合いでもありますので、想定内ですよ。17~18秒台の体感でも実際には15-15のラップになるなど、乗り手の感覚よりも時計が出ているのは走る馬に多く見られる傾向だけに、ブレイブへの期待値はさらに増しています。現時点では予定通り3週目でのデビューを目指す方針です」とコメントしていました。デビュー戦は6/21(日)阪神競馬、2歳新馬、芝1600mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。

新生ライオンとしては、ブレイブライオンの活躍如何で今後の新規ユーザの伸びにかかってくる面もあるでしょうから、ここは順調に、そして大きなところに手が届くまでに成長してもらいたいものですね。

Return Top