日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2020.07.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路を中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。そこで、7/29に1回目のゲート試験を受験し、無事に合格しました。 森田調教師は「周囲に敏感なところはありますが、性格は素直なので苦労することはほとんどありません。昨日、練習がてらゲート試験を受けてみましたが、なんとか合格することができました。正直、不合格を覚悟していましたが、練習していけば改善できると見込んでもらったのでしょう。動きは上々ですし、このままデビューに向けて進めていくつもりです。体型や走りから短距離戦でのデビューをイメージしています」とコメントしていました。

とのことです。
ゲート試験合格によりこれで、デビューに向けじっくり鍛えていくことができそうです。

栗東入厩とのことから、栗東TCでしっかり乗り込んでから小倉開催でしょうか。
そうなるとお盆の1200m戦あたり、もしくは8月最終週あたりでしょうか。
いずれにしてもデビューは近そうです。動きは上々とのことですし、販路調教のタイムを見てもそこそこ動けそうですね。
当血統診断の大体の性能がわかってくるのがこの馬だと思っています。期待したいですね。

オンヴァガニエ血統診断はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿