一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.07.31~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファームしがらきで調整中。ノーザンファームしがらきで調整中。現在はトレッドミルでの運動と周回コース、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「乗り進めながらも馬体の回復は順調であり、快活さを増しました。毛艶も良化して、健康状態に不安はありません。もうトモの外傷も完治しています。無理なくトラックでキャンターの距離を延ばせ、既に坂路ではハロン15秒ペースも織り交ぜ始めました。いったん北海道へ移動させるプランでしたが、暑さが堪えた様子はうかがえません。西村先生も自分の目で毎週確認したいとの意向もあり、こちらで調整を継続し、秋シーズンに備える方向で打ち合わせました。フレッシュさを保たせるように配慮しながら、丁寧に態勢を整えてきます」とコメントしていました。現在の馬体重は490kgです。

ここまで来たら慌てて出走してもあまり意味がないと思いますので、しっかりとベースを仕上げていくことの方が大事でしょう。
秋シーズンには大きな立ち回りをしてくれることを期待しています。

Return Top