一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2020.07.31~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

愛知ステーブル千葉分場で調整中。現在は角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「輸送熱を発症してしまい、到着時に39℃まで体温が上昇したものの、翌日には平熱に戻りました。ただ、馬房のなかでの落ち着きがありませんね。その影響もあるのか、体重が30キロほど落ちたままながら、飼い葉はよく食べていますので、乗り進めながらもボリュームアップしていくでしょう。しばらくはウォーキングマシンの運動のみにして、疲労回復を図ったうえ、今週より騎乗調教へ移行させました。すでに坂路を1本、順調に駆け上がっていますが、しっかり鍛えられてきただけあって、背中に安定感があり。乗り味は上々です」とコメントしていました。現在の馬体重は432kgです。

とのことです。

馬体回復が思ったほど進行しない体質なのでしょうか。
これは、将来、地方競馬への長距離輸送などがちょっと心配されますね。
おそらくダート馬でしょうから、そういったところを気にしてしまいます。
今のうちに体質というか精神的な面の成長を促してもらいたいものです。

近々入厩しそうなので、楽しみです。

Return Top