一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.08.12~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

8/11に栗東トレセンへ入厩しました。 西村調教師は「毎週見に行かせてもらっていましたが、右トモの外傷は治まり調整も軌道に乗ってきましたので、早めに1つ勝っておきたい意向と手元でじっくり進めたいことから、昨日の検疫で戻させていただきました。次走ですが、中京開幕週の2000mに向かいます。祐一ジョッキーも距離は伸びても良さそうということですし、次走の手綱も託すことにしました。行き当たりばったりではなく、先々も見据えて乗ってくれますし、若さも残る現状だけに、できれば続けて乗ってもらいたいですからね。目標まで時間がありますので、じっくりと進めていきます」とコメントしていました。次走は9/12(土)中京競馬、2歳未勝利、芝2000mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
9月12日ということで約1か月後ですね。
距離的にもおそらく2000m前後が最適距離と思われますし、9月の前半で未勝利戦ならここで勝ち上がりができれば、条件戦もしくは前哨戦に当たるオープン戦で成果を残せれば、年末の大きなところも狙えそうですね楽しみです。

Return Top