一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バトルフロント近況~2020.08.14~

バトルフロント近況~2020.08.14~

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「順調に坂路での15-15を継続しています。しっかり乗り込んでも、馬体が徐々に増加してきました。しっかりと実が入り、トモの筋肉に厚みが出たように映ります。先日、来場した大竹先生からも指摘を受けたのですが、後肢を引きずるような歩様が改善され、ずいぶん踏み込みが深くなりましたね。キャンターに関しても、身のこなしの甘さが緩和され、躍動感が加わってきた実感があります。待ったことが確実に良い方向へと作用した印象で、大正解でした。成長曲線はじわじわと右肩上がりです。予定通り、今月下旬あたりに美浦へ移動する運びとなるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は487kgです。

とのことです。

ここまで順調のようですね。
距離伸びて良いタイプですし、成長に関してもそれなりにじっくり成長していくタイプだと思いますので、それでもいいペースといえるかと思っています。
楽しみになってきました。

Return Top