日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2020.08.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

愛知ステーブル千葉分場で調整中。この中間も角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「コンスタントに坂路での15-15を積み重ねています。体調はすっかり安定しました。輸送で減った体の戻りも順調です。尖っていたトモに筋肉が備わり、毛艶も冴えてきましたね。ちょっとズルい面があり、自らハミを抜いたりもしますが、体力的に苦しいわけではなく、タイムとしても問題なく要求に応えてくれます。当初に見せていた反抗的な態度を見せなくなり、乗り難しさはありません。来週ぐらいに美浦へ入厩させる方向で、奥平先生と打ち合わせました」とコメントしていました。現在の馬体重は450kgです。

とのことです。
こちらは血統的にはバリバリのダート馬です。
ダート戦については新馬・未勝利戦についてはそれなりに存在しますが条件戦については2歳時点ではまだまだ少ないこと、オープン戦に至ってはほとんど整備されていません。
地方交流重賞に向かえばありますが、どこまでの素質があるのかもわかりません。
なので、慌てる必要はないと思っていましたが、充実一途のようで、安心できます。
まずはゲート試験合格を目指して頑張ってもらいたいものです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿