一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

キャロットクラブの2019年度産駒(2020年度募集馬)の血統診断を無償公開いたします。

大人気クラブの一つであるキャロットクラブ。
そのキャロットクラブの2019年度産駒(2020年度第一次募集馬)の血統診断を無償にて公開いたします。

当血統診断について

当血統診断は、G1馬、重賞馬を探すプログラムではありません。
なので、もしかしたら当診断で低評価を付けた募集馬からとんでもない大物が出てもおかしくありません。

当診断は、募集価格に対して、その募集価格以上に稼ぐことができるかどうかを過去の配合データより期待値を算出しています。
より、回収率が高くなるための募集馬の組み合わせを作るために、当診断プログラムは存在しています。

なので、全体的な配合に華々しさがなくても、募集価格が低価格設定をされていれば回収の可能性は高くなるため評価は高くなりますし、診断プログラムで算出した数字はすべて平均を大きく上回り、重賞すら狙えそうでも募集総額が数億円というような馬は評価としては低くなります。
募集価格と回収期待値で評価を下していますので、下馬評とは全く違う評価になります。

2020年度1次募集のキャロットクラブ募集馬について無償公開します

今回、皆様にこれを知ってもらおうと、キャロットクラブの第一次募集馬についてはパスワード制限をかけずに見ていただくことにしました。
これは、当方が本年、キャロットクラブの募集馬に応募するつもりが無いため、無償公開に踏み切りました。
今後、この血統診断を無償・有償問わず公開するかどうかも現状では定まっておりません。
ぜひ本年は無償にて公開いたしますので、皆様の応募選定の際にお役立てください。

いつまでに公開されるの?

こちらは未定です。
募集締め切りまでに全頭診断を後悔したいとは思っていますがいつになるかはまだ何とも言えません。

2020年度募集2019年度産駒血統診断一覧

Return Top