日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ウーマンインレッドの19近況~2020.08.12~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりウーマンインレッドの19の近況が報告されました。

対馬正牧場社長の息子さんが「以前よりも穏やかな可愛い顔つきになってきました。性格も素直で、あまり好まない事をされても蹴ったり暴れたりしません」と教えてくれた。そんな本馬は、ダート中距離を主戦場として活躍した父ホッコータルマエの産駒ながら、芝でも持てる能力を発揮してくれそうだと思わせる。息子さんも「背中から腰のラインが綺麗で、見るからに柔らかそうでしょう? しなやかな動きは背中の柔らかさからくるものですし、父のようなダート馬ではないかもしれません」と推測している。立ち姿や常歩での歩様を見ても、むしろ母の父であるステイゴールドを彷彿とさせる軽やかさや柔軟性を感じさせるのだ。放牧地で走る際は、どこにも無理のない美しいフォームが見る者の目を惹きつけてやまない。なお、兄のライオンボスは7月26日のアイビスサマーD(G3・新潟・ 芝1000m)で惜しくも2着となって連覇を逃したが、すでに1億4000万円超の賞金を獲得。本馬にも、兄に追いつき追い越すような活躍が期待される。

とのことです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿