一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.08.20~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで8/19には坂路にて入厩後2本目となる追い切りを単走で消化しています。4ハロン53.6秒、3ハロン38.3秒、ラスト1ハロン12.9秒の時計を馬なりでマーク。併せたタイセイレガリア(2歳新馬、一杯)を0.2秒追走し0.1秒先着しています。 西村調教師は「戻ってきてからも順調ですし、コンスタントに調教を消化しています。前走後にひと息入れたことが功を奏したようで、一回り大きくなった印象です。目標までまだ時間がありますので、じっくりとネジを巻いていきます。長い直線で開幕週を狙う陣営も多いと思いますので、相手が少々強力になるかもしれませんが、負けられないと思っていますし、次こそはなんとかしたいです」とコメントしていました。次走は9/12(土)中京競馬、2歳未勝利、芝2000mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
ここまで順調のようですね。
調教師のコメントからも年末の大きなところまで見据えてのローテーションのようですね。
楽しみです。

Return Top