一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2020.08.21~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。本日8/21に2回目のゲート試験を受験し、無事に合格しました。
岩戸調教師は「まずは合格できてホッとしました。段々としんどくなってきているだろうなと感じているのですが、案の定ゲートに入る際に拒んでしまいました。鞍上の扶助により、その後は入ったのですが、ヒヤヒヤしたのは確かです。出も昨日とあまり変化はなく、『また落とされるな』と思ったら合格。相変わらず合格の基準が分からず、今日の担当者は別の方でしたが、確認したところ『問題なく合格です』との見解でした。思うことは山ほどありますが、今後のこともありますので、心象を悪くしてしまってはマイナスになってしまうだけに、言いたいことはグッとこらえています。馬には申し訳なかったのですが、少しでも早くリフレッシュさせてあげたいことから、明日放牧に出すことにしました」とコメントしていました。

とのことです。
2回目で合格。何とか一息というところでしょうか。
一度リフレッシュして早々に帰厩してくれることを期待しています。

Return Top