一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.08.27~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで8/26には坂路にて入厩後4本目となる追い切りを単走で消化しています。4ハロン55.5秒、3ハロン38.9秒、ラスト1ハロン12.3秒の時計を一杯に追われてマークしています。 西村調教師は「この中間も坂路を中心に入念に乗り込んでいます。まだ2週間ありますし、じっくりと進めている段階ですが、動きは良く、状態に関しては不安ありません。ソエに関しても問題なく、力を出せる仕上がりにもっていくことができると思います。新馬戦の勝ち馬は今週の重賞でも有力視されていますし、こちらも負けてはいられません。レースまでに祐一ジョッキーに乗ってもらうことも検討しています」とコメントしていました。次走は9/12(土)中京競馬、2歳未勝利、芝2000mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。

新馬戦で惜敗したシュヴァリエローズは新潟2歳Sで人気することが予想されています。
ブレイブライオンもがんばってもらいたいですね。

Return Top