一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.09.10~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで9/9には坂路にて入厩後9本目となる追い切りを福永騎手を背に併せ馬で消化しています。4ハロン52.2秒、3ハロン38.3秒、ラスト1ハロン12.6秒の時計を一杯に追われてマーク。併せたタイセイモナーク(古3勝、馬なり)を1.0秒追走し同入しています。 西村調教師は「やはり祐一ジョッキーに続けて乗ってほしいという思いから、今週ではなく来週のレースに向かわせていただきます。昨日は彼に乗ってもらって追い切り、『新馬の頃に比べると気性面はいくらか成長したし、動きも良かったです。でも、まだトモに緩さがあり、本当に良くなるのはまだ先でしょう』と話していました。それでも素質は買ってくれていますし、騎乗停止の影響で1週ずらすことも感じる部分があるはずです。今週のレースが思っていたよりも手薄なメンバー構成でしたので、少し心は揺らぎましたが、来週に向けてしっかりと調整していきます」とコメントしていました。次走は9/21(祝・月)中京競馬、2歳未勝利、芝2000mでの出走を予定。福永祐一騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。

相手は馬なりとはいえ、古馬3勝馬を追走し同入はやはり素質を感じざるを得ません。
次走が楽しみですね。

Return Top