一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2020.09.10~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。 奥平調教師は「ゲート練習も継続して行っており、この仔自身は不安のないレベルに達していますし、馬っ気を出すこともなく、真面目に取り組んでくれています。今日にも再試験を受けたかったのですが、相棒に不安があったため、明日受験することにしました。体力は備わっていると感じますし、動きもしっかりとしていて好感を抱いています。あとは馬房内の落ち着きが課題ですね。じっとしていることが少なくて落ち着きがありません。馬房の外に出たら手がかからない良い仔なのですが…厩務員とも相談し、色々と試しながら策を講じていきたいです」とコメントしていました。

とのことです。
ゲート試験は何とか通過してくれそうですね。
馬房内で落ち着きがないとのことですが、それだけ馬房内で動いているわけですから基礎体力はしっかりしているだろうと、いい方向にとらえることにしました。

Return Top