日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2020.09.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で育成中。引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。 担当スタッフは「ウォーキングマシンでの運動を継続しています。左ヒザに悪化は見られず、スムーズな歩様のままですが、腱が付着した負担がかかりやすい箇所まで広く施術しましたので、もうしばらくは骨組織が固まるのを待つ必要があるでしょう。定期的にレントゲン検査でチェックを行い、獣医師とも相談を重ねながら、乗り出しのタイミングを探っていきます。さすがに馬体が緩んだとはいえ、健康状態に不安はありません。快活な雰囲気を保ち、元気が余っているくらいですよ」とコメントしていました。現在の馬体重は500kgです。

とのことです。

骨片の除去にしては時間がかかっていますが、腱の近くですし、しっかりと体制を整えてからじっくり乗り込んでいただければと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿