一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

【クインポルカの19】(牡)~血統診断-馬場・距離適性-~サラブレッドクラブライオン

【クインポルカの19】(牡)~投資のための血統診断~サラブレッドクラブライオン

競走馬名未定/クインポルカ19/クインポルカの19/クインポルカの2019/クインポルカ2019

このページはクインポルカの19の血統診断(適性データ)です。

公開している診断データは馬場・距離の適正傾向と脚質傾向を無料にて公開しているデータになります。
勝ち上がりの可能性や期待できる獲得賞金などのデータも算出できます(有償)。ご興味のある方は当サイトのツイッターをフォローの上、ダイレクトメールにてお問い合わせくださいませ。

【競走馬名未定】(クインポルカの19)血統診断
競走馬詳細

父:キズナ(父の父:ディープインパクト)
母:クインポルカ(母の父:タニノギムレット)
性別:牡
募集総額:1,760万円
クラブ:サラブレッドクラブライオン
サンプル頭数:68頭
netkeiba.com【競走馬名未定】(クインポルカの2019)

クインポルカの19の血統診断データ

期待出走数

15.25走

期待勝利数

2勝

全体の勝率

5.72%(サンプル総数:480走)
芝勝率
6.28%(14/223)
ダート勝率
5.22%(13/249)
障害勝率
0%(0/8)
クインポルカの19の馬場適正

クインポルカの19の芝・ダート適性(全体出走:480回)

クインポルカの19のサンプルデータからは、芝・ダートともに同じくらいの出走数となります。
勝率はやや芝が勝り、入着率はややダートが勝ることから、ダートでは決め手に欠けるのではないかと推測されます。
よって、芝の方がより勝てる可能性があると考えられます。

クインポルカの19の距離傾向

クインポルカの19の距離傾向

クインポルカの19のサンプルデータからは、短距離(1600m以下)に適性がありそうです。
とはいえ、中距離戦もそこそこ出走しており、マイルから中距離程度に適正距離がある馬が多そうです。
配合からも、マイル以上、中距離程度を得意としそうです。
クインポルカの19の脚質傾向

クインポルカの19の脚質傾向

クインポルカの19のサンプルデータからは、差し・追い込みが逃げ・先行より多いようです。このことから、切れ味の鋭い馬が良く出ているようです。
芝・ダート適性で示したように、ダートでは決め手に欠ける可能性があることからも、差し足に光るものがあるのかもしれません。
後方から一気にまくってくるような走りに期待したいです。
Return Top