一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン出走!~2020.09.17~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

9/21(祝・月)中京競馬第3レース、2歳未勝利、芝2000m、12頭立て、福永祐一騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前10時55分です。 9/16には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。4ハロン52.5秒、3ハロン37.4秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を一杯に追われてマークしています。 西村調教師は「今週も坂路でしっかりと負荷をかけ、良い伸びを見せていたように、間隔は空いていても納得のいく態勢に仕上がりました。新馬戦の頃よりも体が大きくなった印象で、馬体重が増えていても成長分と解釈してください。先週に比べればメンバーは強化されましたが、今回だけではなく、先々を見据えると騎乗経験のある祐一ジョッキーに乗ってもらう意義は大きいと思います。前走は本馬場入場から返し馬、輪乗りで随所に若さを見せていましたので、そのあたりは当日の気配も確認しながら、ジョッキーとも打ち合わせして臨むつもりです。距離延長も問題ないはずですし、結果を出して来年につなげていきたいと思っています」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

とのことです。
今回1頭強い馬がいると言われていますが、おそらくブレイブライオンが一番人気となることが予想されます。
ここはきっちり勝って、年末から来年にかけて大きなところへ出ていける足掛かりとしてもらいたいものです。

ブレイブライオンの血統診断(適性)

【ブレイブライオン】フラーテイシャスミスの2018~投資のための血統診断~

Return Top