日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

【リアアントニアの19】(牝)~血統診断-馬場・距離適性-~シルクホースクラブ

血統診断

サイト内検索

【リアアントニアの19】(牝)~投資のための血統診断~シルクホースクラブ

競走馬名未定/リアアントニア19/リアアントニアの19/リアアントニアの2019/リアアントニア2019

このページはリアアントニアの19の血統診断(適性データ)です。

公開している診断データは馬場・距離の適正傾向と脚質傾向を無料にて公開しているデータになります。
勝ち上がりの可能性や期待できる獲得賞金などのデータも算出できます(有償)。ご興味のある方は当サイトのツイッターをフォローの上、ダイレクトメールにてお問い合わせくださいませ。

【競走馬名未定】(リアアントニアの19)血統診断
競走馬詳細

父:キングカメハメハ(父の父:Kingmambo)
母:リアアントニア(母の父:Rockport Harbor)
性別:牝
募集総額:6,000万円
クラブ:シルクホースクラブ
サンプル頭数:3頭
netkeiba.com【競走馬名未定】(リアアントニアの2019)

リアアントニアの19の血統診断データ

期待出走数

17走

期待勝利数

2勝

全体の勝率

11.76%(サンプル総数:19走)
芝勝率
14.29%(1/7)
ダート勝率
10%(1/10)
障害勝率
0%(0/2)
リアアントニアの19の馬場適正

リアアントニアの19の芝・ダート適性(全体出走:19回)

リアアントニアの19のサンプルデータからは、現状では適性診断をできるだけの確固たるデータが無いため、評価しきれない。

そのうえで、現状の小サンプルの中でもダート・芝両方への出走経験、入着経験があるため偏った適正ということではなさそうだ。

リアアントニアの19の距離傾向

リアアントニアの19の距離傾向

リアアントニアの19のサンプルデータからは、中距離(1600~2200m)に適性がありそうです。
距離適性についてはサンプルが少ないので何とも言えないのだが、それでもやはりマイルから中距離あたりがベストではないかと推測される。

リアアントニアの19の脚質傾向

リアアントニアの19の脚質傾向

リアアントニアの19のサンプルデータからは、差し・追い込みが逃げ・先行より多いようです。このことから、切れ味の鋭い馬が良く出ているようです。
こちらもサンプルが少ないので確定的なことは言えないが、それでもあまり極端な脚質になる傾向は少ないのではないかと推測される。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿