日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2020.09.24~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

レース後も以上はありませんが、9/23にノーザンファームしがらきへ移動しました。 西村調教師は「先週も勝ち切ることができず、申し訳ございませんでした。私の中では、先週で決めて年末の大舞台も視野に入れたいと青写真を描いていただけに残念です。しかし、私もジョッキーも評価は落としていませんし、本当に良くなるのはまだ先ということで意見も一致しています。能力は高い馬ですし、いまは焦らずに使っていくべきでしょう。現時点では数週間リフレッシュさせ、馬場の良い11月の阪神開催に照準を合わせたいと思っています」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

11月なら、速いうちに未勝利戦を勝ち上がれるのなら、格上挑戦で大きなところを狙うか、年明けシンザン記念あたりも。。。などと青写真を描いてしまいますね。
なににしても、勝ち上がってもらわないといけません。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿