一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2020.10.01~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで10/1には坂路にて入厩後5本目となる追い切りを小林脩斗騎手を背に併せ馬で消化しています。4ハロン53.7秒、3ハロン39.0秒、ラスト1ハロン13.0秒の時計を一杯に終われてマーク。併せたジェラゾヴァヴォラ(2歳新馬、馬なり)に0.1秒先行し同入しています。 なお、10/3(土)中山競馬第6レース、2歳新馬、ダート1200mに出馬投票しましたが、非当選除外となりました。 奥平調教師は「今週は見立て通りに除外となりました。今週も追い切りに厩舎所属の小林脩斗を乗せています。1本目ではチークピーシーズを付けましたが、余計に気にする仕草も見せたため、2本目は外して追い切りました。走り出してしまえば動きは決して悪くないのですが、気性に課題を残すのは確かです。また、ここにきて頭を悩ませているのが馬房内での行動でしょうか。ストレスの影響なのか、絶えず動き回るようになってしまっており、クルクルと旋回することが多くなりました。通常はどちらか片方に回るのが、この仔の場合、両方に回るんです。飼葉も残すようになってきており、牝馬のような繊細が見られますね。デビューに向けて追い切りを強化しなければならないタイミングですし、悩ましいです。あまり在厩期間が長くなると心配ですので、来週にはデビューさせたいところですね。東京の1600mもしくは新潟の1200mを視野に入れており、相手関係や状態を確認しながら検討します」とコメントしていました。次走は10/10(土)東京競馬、2歳新馬、ダート1600mもしくは10/11(日)新潟競馬、2歳新馬、ダート1200mでの出走を予定しています。

とのことです。

一戦使って落ち着いてくれればいいですね。

Return Top