一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2020.10.14~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

レース後も異常はありませんが、10/13に愛知ステーブル千葉分場へ移動しました。 奥平調教師は「まずはデビュー戦で思うようなレースをさせることができず、申し訳ございませんでした。ゲートインまでは比較的スムーズでしたが、レースに関しては反対に課題が多く残ったと言わざるを得ません。逆に言えば変わる余地があるわけですから、改善に向けて取り組んでいきます。
レース後の状態ですが、フィジカルは大丈夫ですが、問題はメンタルです。飼葉は少ししか食べませんし、これまで以上に旋回するようになってしまっており、このままでは回復を図るどころか、消耗してしまう一方でしょう。
できれば続戦するつもりでしたが、少しでも早くリセットさせてあげたいと考え、昨日のうちに放牧へ出させていただきました。これまでの経緯からすれば、トレセンには長いこと置かずにレースへ向かうべきと考えています。まずは頭の中をスッキリさせてあげましょう」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

Return Top