日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2020.10.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで10/28には坂路にて入厩後2本目となる追い切りを津村騎手を背に併せ馬で消化しています。4ハロン54.8秒、3ハロン39.9秒、ラスト1ハロン12.8秒の時計を馬なりでマーク。併せたバンカーバスター(2歳新馬、一杯)を0.3秒追走し0.4秒先着しています。 岩戸調教師は「先週末に15-15程度の時計を出し、昨日は実質1本目の追い切りを行いました。クラブとも相談し、姉たちが気難しい馬が多いということもあり、なるべく当たりの柔らかい騎手に乗ってもらいたいとの考えから、昨日は津村を背にして追い切っています。結論から言うと、想像以上に動いてくれたなという印象を持ちました。津村は『まだ緩い感じがするし、どこまで動けるかなと思っていましたが、この馬動きますね』と驚いた様子で、私も『そうだろ?』と言いつつも、内心は津村と同じですよ。1本目からこれだけ動いてくれたので、期待値がさらに上がりました。気性もここまでは問題なく、従順ですよ。次開催2週目の番組に津村で向かう予定です」とコメントしていました。デビュー戦は11/15(日)東京競馬、2歳新馬、ダート1600mでの出走を予定。津村明秀騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。

こんな言われ方をしてしまうと、やはり期待してしまいますね。

【ロンコーネ】~投資のための血統診断~サマーティアラの2018

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿