一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2020.10.30~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

愛知ステーブル千葉分場で調整中。現在は角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「もっとボリュームアップさせたいところではありますが、健康状態はすっかり安定し、順調に減った体が戻りました。背腰に感じられた疲れも癒え、身のこなしの硬さも薄れましたので、今週より騎乗調教を立ち上げ、徐々にペースを上げているところです。確かに旋回する場面もあるのですが、いまのところ落ち着いた精神状態を保ち、ストレスを感じている様子はうかがえません。この機会に心身の成長を促すべく、適切な対処に努めていきます」とコメントしていました。現在の馬体重は453kgです。

とのことです。

なにより気を使わなければいけないのは現状では精神面だと思いますがその精神面も落ち着きを取り戻しつつあるようですね。
年内にもう1戦使ってもらえれば理想的ですね。
前走はそれなりに課題もありましたが、悪くなかったと思っています。騎手については、まだまだ若い減量騎手でしたが、悪くなく、むしろそこそこ良い騎乗をしてくれたと思っています。再度鞍上に迎えていただきたいものです。
次は掲示板を目指して駆け抜けてほしいと思います。

Return Top