日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2020.10.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

愛知ステーブル千葉分場で調整中。現在は角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「もっとボリュームアップさせたいところではありますが、健康状態はすっかり安定し、順調に減った体が戻りました。背腰に感じられた疲れも癒え、身のこなしの硬さも薄れましたので、今週より騎乗調教を立ち上げ、徐々にペースを上げているところです。確かに旋回する場面もあるのですが、いまのところ落ち着いた精神状態を保ち、ストレスを感じている様子はうかがえません。この機会に心身の成長を促すべく、適切な対処に努めていきます」とコメントしていました。現在の馬体重は453kgです。

とのことです。

なにより気を使わなければいけないのは現状では精神面だと思いますがその精神面も落ち着きを取り戻しつつあるようですね。
年内にもう1戦使ってもらえれば理想的ですね。
前走はそれなりに課題もありましたが、悪くなかったと思っています。騎手については、まだまだ若い減量騎手でしたが、悪くなく、むしろそこそこ良い騎乗をしてくれたと思っています。再度鞍上に迎えていただきたいものです。
次は掲示板を目指して駆け抜けてほしいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿