一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バシマーの19近況~2020.11.01~

シルクホースクラブよりバシマーの19の近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
担当者「この中間から坂路での運動を取り入れています。現在は、週3回坂路コースでハロン18~19秒のキャンター2本、週3回ロンギ場での乗り運動を行っています。人を乗せることに対して敏感なタイプだったので、時間をかけて馴致を行ってきました。
体力はあるのですが、まだまだ心身ともに幼く非力さを感じますね。走り方もぎこちないので、これから調教を重ねていくことで筋力をつけて安定した動きができるように鍛錬していくつもりです。
気性面については、まだ臆病なところがありますが、コースに入ってからの動きは徐々に良くなってきています。
馬格はしっかりとしているものの、まだ肉付きが悪く華奢な印象なので、これから馬に合った調教メニューを組み立てて鍛えていくことで、全体的な筋肉量の増加につなげていければと考えています。背腰やトモの張りは増してきていて、背中の感触自体は良いものがあるので、今後もじっくりと成長を促しながら進めていきます」馬体重438kg

とのことです。
もう少し馬体重が増えてこればいいですね。

 

Return Top