一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2020.11.05~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

11/7(土)阪神競馬第4レース、2歳未勝利、芝1800mは出走を回避し、11/4にノーザンファームしがらきへ移動しました。 西村調教師は「今週の出走を予定していましたが、どうも脚元がスッキリしきれません。獣医師からは1~2週で良化しそうという見解でしたが、少しでも不安がある状況下では絶対に無理させたくありませんので、出走を回避させていただきます。このまま在厩で様子を見るべきかとも思いますが、クラブとも相談し、ここはしっかりと回復すべきとの結論に至りました。昨日のうちに放牧へ出させてもらっています。私もそうですが、会員様も今週の出走を楽しみにされていたと思うので、申し訳なく思います。しっかりと態勢が整えば勝てるはずですので、様子を見ながら戻すタイミングを考えさせてください」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

本当に足元が少しも谷ついているだけなのかどうなのか。。。少し読み取れませんが、今後の経過推移に注意してみなければいけませんね。

Return Top