一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バトルフロント近況~2020.11.13~

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港に在厩。現在は舎飼いして休養中です。 担当スタッフは「11/9に社台ホースクリニックにて喉鳴りの手術を行いました。呼吸の妨げにならないよう、麻痺した披裂軟骨を糸で固定する一般的な方法(喉頭形成術)です。誤嚥を防ぐべく、飼葉を与える際は獣医に立ち会ってもらい、しばらく慎重に経過を観察しましたが、健康状態に不安はありません。合併症などの心配もなく、平熱を保っていますよ。来週か再来週に、周囲の余分なヒダをレーザーメスで切除するオペ(声帯声嚢切除術)も実施し、一連の外科的療法を終えることとなるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は485kgです。

とのことです。
思ったよりあっさり手術は終えるんですね。
でも、今までの記録からは、それでも復帰まで半年近くかかっているようなので、こちらも未勝利戦があるうちに走れるかどうか。。。
無理に間に合わせることはしてほしくないですが。。。難しいところですね。

Return Top