一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2020.11.19~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。

岩戸調教師は
「先週は課題も残るデビュー戦でしたが、よく頑張ってくれましたし、能力を再確認できました。レース後、時間の経過とともに、左前脚のソエが見られるようになってきています。日増しに痛みが強くなってきているようなので、今朝には削蹄をしてもらい、少しでも楽になるように蹄鉄も打ち直してもらいました。警戒心の強い性格ですし、その気性面からすると痛みを抱えたままレースに向かうべきではないでしょう。レース=辛い、痛いというイメージが根付いてしまっては走れるものも走れません。しっかりと態勢を整えてあげれば勝ち上がれる手応えを掴めただけに、大事にしたいです。まだ思案しているところですが、現時点では放牧に出してリフレッシュとソエのケアをしてあげたいと考えています」
とコメントしていました。

とのことです。

ソエが出てきたとのことで、ここはしっかり固めて次走へ挑んでもらいたいですね。
放牧か在厩か悩んでおられるようですが、ということは、そこまで重いわけでもないようですね。

Return Top