日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ホワイトローズ2の2019近況~2020.11.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりホワイトローズ2の2019の近況が報告されました。

社台ファームで育成中。引き続きトレッドミルによる運動と周回ウッドバークコースおよび直線坂路での騎乗調教を行っています。 担当スタッフは
「順調にトラックでの周回を重ねるとともに、週3日は直線コースにてハロン18秒ペースのキャンターを消化しています。まだまだ成長期にあり、一段と迫力ある馬体となりました。大型馬だけに、現状は器用に小脚を使えないとはいえ、イメージ以上の俊敏さがあり、スピード調整は楽ですよ。これからサイズにふさわしい筋肉が備わってきたら、破格のパワーも際立ってくるでしょうね」
とコメントしていました。現在の馬体重は538kgです。 大型馬にありがちな重苦しさは一切なく、推進力あふれるフットワークが目を引きます。

とのことです。

近影写真を見ても、現在の馬体重の割にはシュッとした体形をしており、大型馬のもっさりした感じがありませんね。
適度に寸もつまっていて、マイルのダート戦なんかで強さを発揮してくれそうな気配が漂いますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿