一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ホワイトローズ2の2019近況~2020.11.25~

サラブレッドクラブライオンよりホワイトローズ2の2019の近況が報告されました。

社台ファームで育成中。引き続きトレッドミルによる運動と周回ウッドバークコースおよび直線坂路での騎乗調教を行っています。 担当スタッフは
「順調にトラックでの周回を重ねるとともに、週3日は直線コースにてハロン18秒ペースのキャンターを消化しています。まだまだ成長期にあり、一段と迫力ある馬体となりました。大型馬だけに、現状は器用に小脚を使えないとはいえ、イメージ以上の俊敏さがあり、スピード調整は楽ですよ。これからサイズにふさわしい筋肉が備わってきたら、破格のパワーも際立ってくるでしょうね」
とコメントしていました。現在の馬体重は538kgです。 大型馬にありがちな重苦しさは一切なく、推進力あふれるフットワークが目を引きます。

とのことです。

近影写真を見ても、現在の馬体重の割にはシュッとした体形をしており、大型馬のもっさりした感じがありませんね。
適度に寸もつまっていて、マイルのダート戦なんかで強さを発揮してくれそうな気配が漂いますね。

Return Top