日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

クインポルカの2019近況~2020.12.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりクインポルカの2019の近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。現在はBTCのダートコースと屋内坂路を中心に騎乗運動を行っています。 担当スタッフは
「600mのダートコースを20~24秒ペースのキャンター4周と週に1回坂路調教を行っています。先月末、そして先週末と2回15-15を行いましたが、手応え良く走れていました。脚元に異常はなく、飼葉もしっかりと食べています。そろそろ疲れが溜まってくる頃だと見込んでいますので、年末までは少しペースを落としてリフレッシュモードにする予定です。無駄な部分が削げて必要な筋肉も備わってきており、見た目にもシャープさが増しました。我々の期待も大きい存在です」
とコメントしていました。現在の馬体重は462kgです。

とのことです。

すでに15-15を開始したとのことで、現1歳馬の中でもかなり調教進度が進んでいる方ではないかと思います。
早いうちからのデビューも期待できそうですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿